katoken かとけん ケーリフォーム

katokenkatokenの日記

便利屋です。今は、リフォーム担当のかとけんです。

ダクト取り付け

僕ほとんどなにもやってませんが、

ダクト取り付けてます。

 

まず、ダクトパイプ

f:id:katokenkatoken:20190421161121j:image

 

こんな感じで外にパイプをつなげます。

 

今までは、直径10センチのパイプが8曲がりぐらいして外に出ていたので、ほぼ排気はされませんでした。

それが、直径15センチのパイプで一曲がりで外に出るようになり、凄い勢いで排気されると思います笑

 

それましたが、排気パイプ覆います。

 

f:id:katokenkatoken:20190421161508j:image

 

そして、ダクト取り付けます。

 

f:id:katokenkatoken:20190421161532j:image

 

取り付けてこんな感じ。

 

f:id:katokenkatoken:20190421161648j:image

 

これがつきますが、分解して上の部分だけ付いてます。

 

というか、取り付けの時は分解して取り付けるんですね。

作業効率を上げるために。

 

また一つ勉強になりました。

 

完成が楽しみです。