katoken かとけん ケーリフォーム

katokenkatokenの日記

便利屋です。今は、リフォーム担当のかとけんです。

庭の雑草退治と鳥対策

庭の雑草退治します

f:id:katokenkatoken:20190226134006j:image

これ元々は芝生だったんです。

 

いろんな雑草生えて、除草剤でこの通りになってます。

 

これ、掘り返し、全部土にできたら良いなと思い始めました。

 

道のりは長い、、、

 

40平米くらいですが、一日で半分も終わりませんでした。

 

あと二日みっちりやればできるかなと

 

 

さて、鳥対策ですが、

f:id:katokenkatoken:20190226134233j:image

こんなのつけてもらいました

 

鳥いなくなるでしょう。

 

 

問い合わせ方法は

f:id:katokenkatoken:20190226134421j:image

電信柱に会社名書いてます

東京電力とかなんとか書いてますが、そこに問い合わせてお願いするだけ!

 

僕は問い合わせしてから部品が無いから手に入り次第という事で一ヶ月程度で施工してもらいました〜