katoken かとけん ケーリフォーム

katokenkatokenの日記

便利屋です。今は、リフォーム担当のかとけんです。

IKEA 食器棚 買い出し

みんな大好きIKEAへ行きました。

 

今回は食器棚を購入。

 

ベストーシリーズを組み合わせて使用します。

 

ベストーシリーズ

https://www.ikea.com/ms/ja_JP/media/pdfs/bg/HFB01_BG_BESTA_colour_s.pdf

 

これを組み合わせ食器棚をつくっていきます。

 

f:id:katokenkatoken:20190619210407j:image

 

こんな感じ詳細は

f:id:katokenkatoken:20190619210445j:image

 

ワインセラー的なのも込みでこんな値段。

 

今回はこれの半分プラス食器棚を購入

 

それに、フィギュアケース

f:id:katokenkatoken:20190619210641p:image

 

受け取りエリアでは、ダンボールパッケージを受け取りますが、手押しカート2台分になりました、、、

 

そして、一番長いダンボールが2000ミリ!!

 

車で持って帰るには、、

 

f:id:katokenkatoken:20190619210905j:image

 

意外と普通に入りました笑

 

車はレガシー

https://www.ikea.com/ms/ja_JP/media/pdfs/bg/HFB01_BG_BESTA_colour_s.pdf

トランクは後ろのシートを倒して直線で1800ミリ弱ですが、斜めにしたら2000ミリも入ります。

 

前の車がハイエースだっただけに、荷物入らないという先入観がありますが、そんな事ありません。

 

以外と沢山入ります。

 

このリフォームではほぼこのレガシーで荷物運んでます。

 

さてさて。

 

完成が割と見えてきました。